Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 二夜連続の『まさか』

2019年08月12日 12時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ








あぅぅぅ・・・・・・ガクッ_| ̄|○lll



7カード連続勝ち越しならず(TT)


前夜に続き、まさかまさかの逆転負け・・・


ラジオ解説の、元阪神・桧山氏がしきりに言っていた


『 九里の降板が1イニング早かった 』


たしかにそうなのかも知れない。

6回を投げ切って欲しかった、と言うのはある。


ただ、あそこで替えたことは間違いではなかったのかも知れない。

早めの継投に切り替えたことで、そのイニングの最小失点で済んだんだし。


結果的に今村が打たれてしまった形ではあるけれど、

あの場面で九里を続投させていたら、あの時点で逆転されてたかも知れない。



まぁ・・・桧山氏の言うのが正しかったから、中村恭の使いどころ、

さらには今村の投入が早まってしまった、と言う。

加えて、8回途中からフランスアを出さざるを得ない展開になってしまった。

そのフランスアも、前夜の悪夢が拭いきれてなかったのか・・・


とにかく


負けは負け。

この試合に関して、あーだこーだと結果論だけでモノを言う必要はない。


結果だけ見てあれやこれや言うだけなら



サルでも出来る!


この負けを糧に、9連戦最後の3連戦を戦うのみ!

我々ファンはそれを応援するのみ!!!

批判するヒマがあるなら応援しろ!
批判が応援だ、批判することがカープのためになる!だなんて、思い上がりも甚だしいわ!

ここで応援せず批判しかしねぇ奴はファン名乗るな!


Σ(゚д゚lll)失礼、取り乱しました。


でも、そう言いたいのを我慢しとく!←言ってる

これ以上引き離されないために・・・

『勝ってくれ!』との思いを最大限込めて応援する!!!




やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ・・・・・・





やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
水平線の彼方に見える
金色の星目指して進め
地上に燃える
火の如く
木っ端微塵に敵を撃て!
土煙上げ走り抜き
天高く舞え!
鯉戦士!





LINEスタンプ

『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』

モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!








広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 こう言う結果を『ま... | トップ | 【 鯉 】 最後まで相手を焦ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。