Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

元ちゃんお願い、もう引っ込んでて・・・

2007年11月09日 21時34分33秒 | CARP
昨日の新井FA宣言→移籍を受けて、元ちゃんがコメントしました。




「三塁大砲」新外国人で補強 松田オーナー陣頭~スポニチアネックスosakaまるごと広島~

広島・松田オーナーが大金補強明言~デイリースポーツ~

カープ4億円の大補強へ~中国新聞~




各紙、だいたい下記のような記事になっていますね。


『球団史上最大規模の補強』

『サードを守れて4番を打てる新外国人の補強』






































































今 更 遅 い わ ! (怒)
















なんでそれを黒田や新井との交渉の席で明確に話すよう鈴木さんに指示しなかったんだ!!!!

そういうのを二人とも求めていたんじゃないのか?


呆れてしまって、あまやんみたいに開いたクチが塞がらなくなっちゃうわ(笑)








それと、上記記事の中で、遅すぎる対応以上に腹の立つ文言が・・・・・・・・・・



『Aクラス入りには強い補強が必要』~スポニチアネックスosakaまるごと広島

『最低でもAクラスを争うために、補強をしないといけない』~デイリースポーツ

『(新井のFA権行使は)仕方がない』~デイリースポーツ~



















この期に及んで、まだ『Aクラス入り』が目標だってか?

しかも

『新井が出たのは仕方ない』
『仕方ないから補強する』ってか(怒)








だめだ、このオヤヂ・・・・(つД`)



まるっきり自分に責任はないってな気持ち持っとるわ・・・・・・・・・・・



こんなオーナーで勝てるチームに変わることができるんですかね?









球団宛に『松田元更迭希望』ってメール送っちゃろかな・・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙のFA会見 | トップ | ようやくいらっしゃいませ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (くりす)
2007-11-10 11:35:05
正直しばらくは来期の事とか考えたくないですね。
勿論、球団には早急かつ本気で再建に動いて
もらわんといけんわけですが、、、

来年はいずれにしろ、外人の出来次第という
シーズンになりそうですね。
市民球場最後の年に、それでいいのだろうか・・

嶋の再ブレイクでも祈りますかね。。。
返信する
くりすさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2007-11-10 12:38:23
>勿論、球団には早急かつ本気で再建に動いて
>もらわんといけんわけですが、、、
当然、この事態を招いてしまった球団には、
徹底的に・・・今までにないぐらいの本気で
再建に動いてくれと言いたいですね。

>外人の出来次第というシーズンになりそうですね。
これがまた・・・・微妙なんですよねぇ。
過去にもあったじゃないですか、4番を抜かれた後の
外国人補強って。
それってことごとく失敗に終わってるんですよねぇ。
ボールにハースト。。。。。。。。
今度こそまともな選手をお願いしたいですね。
シュール君に全てがかかってます!

>市民球場最後の年に、それでいいのだろうか・・
いくない(爆)

>嶋の再ブレイクでも祈りますかね。。。
内田さんとのコンビも復活したし、そこを祈ると共に、
超新星が飛び出してくれることも祈りましょう。
返信する
まだまだまだ (よしみ)
2007-11-12 00:23:38
うまくこの真実が飲み込めてないよしみです。
新井さんの決断は受け入れるつもりだったんですが
どうもうまく飲み込めません。
スポーツニュースでたまたま今日新井さんのニュースやってて
泣きそうになるしなぁ・・・。
せめて泣かずに胸はってFA宣言ほしかった・・。・゜・(ノД`)・゜・。

戻ってきた内田コーチに若手の才能発掘して
いただくのが一番いいのかしら。。
元さんは・・・ヽ(`Д´)ノウアアア
返信する
よしみさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2007-11-12 20:53:02
>どうもうまく飲み込めません。
うん。その気持ちもよくわかります。
えぇえぇ!よ~~~くわかりますよ(笑)

>せめて泣かずに胸はってFA宣言ほしかった・・。・゜・(ノД`)・゜・。
そうなんですよねぇ。せめて堂々と「出ていきます!」って
言われる方が、スパッと気持ちも切り替えられるって
もんですわなぁ・・・

>内田コーチに若手の才能発掘していただくのが一番いいのかしら。。
それしか・・・今は望みはないですな・・・・

>元さんは・・・ヽ(`Д´)ノウアアア
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いる?(爆)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。