Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

こんな時間に、今日の運勢✖️ONEPIECE!2023.3.26

2023年03月26日 15時00分00秒 | ONE PIECE

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと




2日連続で、今日の運勢✖️ONEPIECEコラボです。




しかもこんな時間にw



今日は9月生まれと10月生まれの2つです!!!


まずは、9月生まれから。










【 計画通りではないが欲望が満たされるもよう 】

















全て計画の内だ。色んなズレは生じたがな。


計画通りに物事が進むことの方が稀ですから。
多少のズレがあっても、決めたことをやり切ることが大事ですね。





続いて10月生まれ。













【家族の様子がおかしい。巻き込まれに注意 】















毎週裸で踊って金を貰う。
それが俺の仕事だ。



本当の事をおっしゃってください!!




様子がおかしいと思っても、巻き込まれたら・・・とか考えないでください。
黙って気づかないふりをする、と言う事も優しさの一つです(笑)

でも、あまりにもおかしければ問いただしましょうwww


と言うわけで、2日連続の今日の運勢✖️ONEPIECEコラボは以上です。




いつも通りスベって悪かったな。
どうか許してくれ。

真面目だな。せいぜいスベりまくれ。




言われなくても、もうすでにいつもスベってるよ!(爆)


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONEPIECE✖️本日の運勢 2023年3月25日! | トップ | 【 鯉 】 2023シーズン、チー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。