Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

オイラの原チャリ、マンキロ突破!

2022年10月19日 09時00分00秒 | 生活
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログランキングに参加してますので、1日1回ポチっと!


9年前に骨折して以来、乗ってなかった先代原チャリを手放し、オイラの元へ2代目の原チャリがやってきました。


それが6年と半年前


ほぼほぼ通勤で走り回り、時にはちょっと遠出してみたり。

そんなこんなで6年半。

昨日





10,000キロ到達しました!

買った時が1,200キロちょっとだったから、購入から大体8,000キロ以上走ったことになる。

・・・え?ええ、そうです。

中古で買ってますから、新車から数えたら10年選手に近いかも知れません。

バッテリー変えたりタイヤ変えたりと色々あったけど、まだまだ頑張っておくれよ!!


CC(クロスカブ)50が欲しいけど・・・なんて口が裂けても言わないwww


あ、マンキロの写真はもちろん撮ってますし、↑で載せましたが




9,999キロのメーターも、ちゃーんと撮ってますwww
メーターは10000に変わりかけてますけど、これが精一杯です。


さすがに『定年まで』とまでは言わんけど、もう少しオイラの『足』として頑張っておくれ!!!




最近少し駄々こねることあるけどさwww




これからもよろしく!!
(6年前、まだ綺麗な頃の愛車www)



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




【 LINEスタンプ購入ページ 】

広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の季語『木犀』で一句詠む | トップ | また秋夕焼で詠んでみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。