Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 長期ロード後半は白星発進!

2023年05月17日 08時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします





点を取られて最後にはジワリと追い上げられたけど、ナイスゲーム!!



先発の床田は7回3失点で無傷の4連勝!

打線は序盤から相手先発のバウアーを打ち崩して2回7得点でノックアウト!
そこから点は取れんかったけど・・・


そして何より





秋山選手、NPB通算1500安打達成おめでとうございます!

今シーズンここまでの成績を考えたら、シーズン200安打も視野に入れられそうじゃけど


そんなうまくはいかんと思う。

きっといつか、調子が下降気味になる時だってあると思う。


でも、そんな時は秋山以外の選手が発奮してくれる!


それこそが、今のチームの強みじゃ思います。


じゃけぇ、打てなくなったとしても気にしないで欲しい。
自軍の他の野手を信じ切って欲しい。

そうすることで、秋山本人、打てなくても肩の力は抜けるじゃろうし、頼られた後輩はさらに気持ちが上向くと思うから。




さぁ良い形でロード後半戦も白星スタートとなった。

2位のハマとは0.5ゲーム差に詰め寄った。


さぁここでどうする??

一個買ってるから今日は負けても良い???




いいわけあるかぁ!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙



勢いそのままに、今日も勝っちゃろう!


そして




一気に追い抜こう!


今日の先発は九里。


打たせて取る『らしいピッチング』

期待しとるけぇな!!!






やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻めて
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに、ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも楽しみにして来られて... | トップ | 【 鯉 】 くりあれん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。