Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ちょっと歌を変えてみた

2013年06月10日 15時00分00秒 | ネタとか
変えます(爆)



今日は『歌を変えてみた』です。





変える歌は










尾崎豊【OH MY LITTLE GIRL】作詞・作曲:尾崎豊



です。




尾崎 豊 --- Oh My Little Girl ---









早速行きますw













♪街角のLOVE SONG 口ずさんで

♪ちょっぴり僕に 微笑みながら


♪凍えたカラダ そっとすりよせて 君は口づけせがむんだ























































♪オーマイいるかぁ?























♪温めてあげよぉ~!














さ、この空気・・・・どうしますか?(爆)







広島ブログ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転で3連勝 | トップ | 今日の4月生まれの運勢は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-06-10 15:58:35
なるほど,後ろを考えればヒントになったんですか。
一本取られました。
返信する
もみじ日記さんへ (Dr.でぶ)
2013-06-10 21:17:48
>なるほど,後ろを考えればヒントになったんですか。
たまたまですよw たまたま狙って書いた部分にもみじ日記さんが
食いついただけですよ・・・・・・って、アレ?w

>一本取られました
一本で良いんですか?パスタだと一本じゃ足りんでしょう(爆)
返信する
Unknown (金星)
2013-06-11 05:49:40
台風3号ににています。
返信する
金星さんへ (Dr.でぶ)
2013-06-11 07:28:47
>台風3号ににています。
た・・・台風3号???
あれですか?ジメ~~~っとした空気を運んできた・・・ってことですか?(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。