Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

冬だから・・・・ちょっと歌を変えてみたw

2014年01月08日 12時00分00秒 | ネタとか

冬と言えば雪。






雪と言えばスキー。





スキーと言えば冬。






冬と言えば・・・・広瀬香美!w


無理やりこじつけた始まりでしたwww




そして今日、変える曲はこちら↓







広瀬香美【ゲレンデがとけるほど恋したい】作詞・作曲:広瀬香美



広瀬香美 / ゲレンデがとけるほど恋したい







こちらを変えます。




さぁ、颯爽と行ってみましょう!!














♪慎重にネ なり過ぎるとネ 運命も途方に暮れちゃうよ



♪私をネ 失ったらネ あなたの人生終わりだよ



♪コートの上から抱きしめといて "ちょっと太った?"なんて聞かないで



♪性格変えたほうがいいかもよ

































































































♪別当町! 真冬の恋









・・・・・・あのぉ・・・・


ゲレンデがとけるほど・・・より、ゲレンデが凍るくらいの寒さでございます( ̄▽ ̄;)



まさに





直滑降の如くスベっております!(爆)







広島ブログ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと歌を変えてみた 長... | トップ | 寒いですねぇ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2014-01-08 15:31:16
ゆきといえば・・・
斉藤
温泉w
返信する
もみじ日記さんへ (Dr.でぶ)
2014-01-08 20:39:33
>ゆきといえば・・・
>斉藤
斉藤と言えば、ゆうき(爆) もちろんカープw

>温泉w
最初わからんかったけど、湯来温泉ね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。