Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 今年ブレイクする鯉戦士は?

2022年01月10日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ


さてカープのお話。

毎年やってる
『今年ブレイクする鯉戦士』
を、今年もやってみたい、予想してみたいと思います。

今年は投手・野手、それぞれ2人ずつ挙げてみたいと思います。
要するに予想が当たりやすくする為の保険www


ではまず野手編。

1人目は



宇草孔基。

昨シーズン終盤、何かを掴んだんじゃないか?と言う雰囲気ありましたからね。

今シーズンはやってくれるんじゃないかな?と思います。


そして2人目。




木下元秀。

まだ育成ではあるけど、きっと今シーズン支配下登録され、自慢の長打力を見せつけてくれるんじゃないかな?

宇草も木下も外野手。
誠也が抜けた事でチャンスと思っているだろうしね。

あと、できれば野間が覚醒してくれたらありがたいんだがな・・・・・・



続いて投手編。


1人目は


山口翔。

期待されながら2シーズン潰れたまま。

そろそろ覚醒しそうな感じがするんだがなぁ・・・


そして2人目は




野村祐輔。

なに?実績十分のベテランじゃないかって??

そうですよ。もはやベテランの域に入った祐輔。
でも・・・これは単なるオイラの勘でしかないんだけど・・・
今シーズン、もう一花咲かせてくれるんじゃないか?と思ってる!!!
最多勝とかまで言わんけど、12勝くらいしてくれそうな、そんな予感するんですよね。



まぁ、野手も投手も、単なる勘ですけ。
外れても文句言わないでくださいませ。


最後に特別枠でもう1人。























しーらーはーまー!(爆)

大ブレイクしちゃう?(笑)




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7,777,777!! | トップ | 【 鯉 】 開幕スタメンを予想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。