Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

第6回偽レブの会参加

2013年12月08日 13時00分00秒 | 生活
昨夜は広島ブロガーの祭典、第6回 偽レブの会



オイラも昨年に引き続き参加させて頂きました。




今年はなんと総勢96名!!



なんとも凄い会です。





場所は昨年同様、広島駅北口の『SUZU CAFE』



会場入りして席番号を引く。



7番だ。




去年の席は別名クサヤ席wだったけど、今年は

nancyさんプティコションさん、そして東城町出身の洋画家・奥田敏雄先生ががご一緒。





そして会場内にファンファーレが鳴り響き、乾杯の後で宴のスタート!!!
































宴が始まってしばし経った後・・・そうだ!!去年撮れなかったんだ!!と思い出し、







トイレの神様、写真撮影成功w

なんか・・・・ワニもおったw







主催の⑦パパさんが色々楽しめる企画を立ててくださってて






ジャザサイズあり、




ウクレレあり、



吹奏楽生演奏ありと、盛りだくさん。





もちろん、ジャンケン大会などもあり本当に楽しめる内容ばかり!







昨年に引き続き、くりき妻さんの作成したリメイク作品をゲットし、ご満悦の銀蔵さん





はなちゃんの演奏姿を撮影するアミューズのカメラマン社長さん。





ノーコメントで(爆)






オイラは




こんな高価なものを頂きました。

アミューズさんの『写真撮影権』です。




カメラマン社長さん、プッチママさん、ありがとうございます!






3時間の宴もあっという間にお開きの時間に。


電車に揺られ、自宅に帰宅したのは日付が変わった01時頃。






頂いたお土産。

プティコションさんのクッキーやお米まで!

これで娘に白飯を食わせてやれるぅ(爆)






⑦パパさん、ナナママさん、今年も楽しい催しをありがとうございました!!!


そして準備やお手伝い等、裏方作業をしてくださった皆様も、ありがとうございました!!



参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!





広島ブログ


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○を変えたらどうなるの? | トップ | 2013イルミネーションロ... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀蔵)
2013-12-08 13:20:19
もしもし・。・最後の「ノーコメント」が気になるのですが・・
返信する
銀蔵さんへ (Dr.でぶ)
2013-12-08 13:22:09
昨日はお疲れ様でしたー!

>もしもし・。・最後の「ノーコメント」が気になるのですが・・
え?そうですか?気にしない方が良いですよ(爆)
返信する
Unknown (季切少楽)
2013-12-08 13:33:27
おじゃまします(*^_^*)

昨日はお会いできて、
お話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
思ってたより
スリムでお若く、
さわやかさんだったので
ちょっとびっくりしちゃいました(^_^;)
返信する
季切少楽さんへ (Dr.でぶ)
2013-12-08 13:37:48
昨日はお疲れ様でしたー!

>ありがとうございました。
いえいえ!こちらこそありがとうございました!

>スリムでお若く、
>さわやかさんだったので
>ちょっとびっくりしちゃいました(^_^;)
・・・・さわやか??なんかの罰ゲームですか?(爆)
返信する
お疲れ様でした! (チェリー)
2013-12-08 13:39:35
アミューズさんのプレゼント大当たりでおめでとうございます!
プッチママさんが、でぶさんにはレントゲン撮ってあげようか?(笑)とおっしゃられてましたよ(≧∇≦)

楽しい時間をありがとうございました!
返信する
Unknown (はなちゃん)
2013-12-08 14:33:31
上段(冗談)席で!
でぶ・・Drでぶ!・・赤ジャンパーの人~と
連呼してたのは私です(^_^;)
返信する
Unknown (テツヤ丸)
2013-12-08 15:15:18
でぶさん、昨晩はお久しぶり&お疲れ様でした
 例の写真が使用されなくて、ホットしました(^^ゞ
でぶさんの怪我が完治したら、快気祝いをどこかで
やりましょう!・・・企画してくだされ(爆
返信する
お会いできてうれしかったです~ (もものすけ)
2013-12-08 21:57:43
師匠ニお会いできてうれしかったです。
サンフレッチェ広島、優勝しましたし、次はカープですね!
返信する
チェリーさんへ (Dr.でぶ)
2013-12-08 22:10:53
昨日はお疲れ様でしたー!

>でぶさんにはレントゲン撮ってあげようか?(笑)とおっしゃられてましたよ(≧∇≦)
もう・・・レントゲンはいらないっすwwwww

>楽しい時間をありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!!
返信する
はなちゃんへ (Dr.でぶ)
2013-12-08 22:11:42
昨日はお疲れ様でしたー!

>でぶ・・Drでぶ!・・赤ジャンパーの人~と
>連呼してたのは私です(^_^;)
え?マジで?ヤバイ・・・・全然覚えてない( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。