Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 ブロガー殺人事件 第43話 】

2019年03月22日 12時00分21秒 | ブロガー殺人事件


頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



過去の【ブロガー殺人事件】各話は コチラ→→→


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝山と山口も帰ってきた。

2人は咲村の担当だ。


朝山がメモを開きながら話し始めた。


『 咲村ですが、事件当日に家で野球中継を見ていたかどうかの確証は取れませんでした 』

『 ただし、その後の彼の行動に関しての情報を得ることができました 』



『 21時前に中継が終わり、死亡推定時刻までの間、と言う事だな 』

石原は確認した。


『 そうです。死亡推定時刻に本当に家にいたのかどうか・・・と言う事です 』


『 我々は階下の住人に再度聞き取りを行いました 』

『 すると、意外な情報が飛び込んできました 』


『 なんだ?その意外な情報と言うのは? 』

石原は先を促した。



『 はい。事件発生後の聞き込みでは、咲村は中継を見終えて寝た・・・と言っていました 』


『 階下の住人も、21時までは声が聞こえたが、その後静かになっていた・・・と言っています 』


『 ところが、その聞き取りの最中に階下の住人の主人が顔を出して・・・ 』



『 咲村が21時過ぎに出かけているのを見かけた、と言うんです 』



『 なんだと?その主人はなぜ今になってそんなことを話したんだ?』


石原が問うと、朝山は再びメモを見ながら


『 うちの刑事が聞き込みに行った際、対応したのは奥さんの方でして。主人は留守だったそうです 』


『 奥さんの方も我々警察が来たと言う事を最近になって主人に伝えたところ、

主人が出かける咲村を見たと言い出したんだそうです 』


『 警察に連絡しようとしていたら、ちょうど我々がやってきた・・・ということでした 』


少し捜査本部がザワつき始めた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【 LINEスタンプ 】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!


【 購入ページ 】



広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗な蝶のように舞えるか『... | トップ | ラーメン屋 伸の助 赤ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。