Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 やはり鬼門・・・コンチクショー!

2019年08月26日 12時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ



2点を先制して、逆転され・・・

さらに4点差までリードを広げられ・・・

2点差まで詰め寄ったのに・・・





気づけば6点の大差で敗戦(TT)


ハマが勝ったので、またも3位転落・・・


もう・・・アレだ。


ハマも巨人も関係ない!

目の前の試合の一つずつ一つずつ、勝ちを拾っていくしか無い。

もちろん、諦めてなんか無いよ。

諦めてなんか無いからこそ、勝利を信じて応援してるんだから。


残り試合は少ないけれど・・・白黒決するまでは

決して諦めないぞ!!!!!!!


明日からの巨人とハマの6連戦が本当の正念場だ!

4勝2敗とか、ぬるい事言わない。


6連勝しちゃえ!



やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ・・・・・・






やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
水平線の彼方に見える
金色の星目指して進め
地上に燃える
火の如く
木っ端微塵に敵を撃て!
土煙上げ走り抜き
天高く舞え!
鯉戦士!





LINEスタンプ

『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』

モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!








広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw

広島ブログ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 床田に勝ちをつけて... | トップ | ちょっと簡単なおつまみと、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。