Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ちょっと歌を変えてみた

2013年03月03日 15時00分00秒 | ネタとか
今日は3月3日。




そう、耳の日。




じゃなくて、







ひなまつり。





と言うわけで、今日は














童謡『うれしいひなまつり』




この歌の替え歌は出尽くしていますが・・・・・チャレンジします!






で、多分スベリます(爆)









では・・・















♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~~



♪お花をあげましょ 桃の花~~




♪五人ばやしの笛太鼓~~





♪今日~は楽しい





















































♪火の祭り~~





女の子の祭りなんですが、フンドシ締めた男くさい祭りの画像をえらんじゃいましたw




と言うわけで・・・・














閉店ガラガラ!(爆)






さ、晩飯の買出しに行こっかな!






今夜は手巻き寿司じゃっちゅうて言いよるけぇ、久々にほんの数貫にぎり寿司つくるかな?


それとも一口サイズの手まり寿司にしよっかな?






広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちを拾った・・・って感じ | トップ | さすがマエケン!日本2連勝! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店ガラガラ~ (ぐりを)
2013-03-04 02:16:26
で笑いすぎました

なぜか『ツボ』でした


因みに我が子ゎ雄なので

再来月に力いれます。
返信する
ぐりをさんへ (Dr.でぶ)
2013-03-04 07:12:11
>なぜか『ツボ』でした
んまぁっ!替え歌関係なしだわっ!(爆)

>再来月に力いれます。
あと2ヶ月ですね、しっかり祝ってあげてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。