Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 はじめチョロチョロ中ぱっぱ・・・

2019年05月29日 12時00分22秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




昨日は初回に先制されたけど、2回にあっ!と言う間に追いついて、さらにそこから

3回・4回と3点ずつ奪って7ー1。


もうね、左うちわで安気にビール飲んでましたよ(笑)


でも気づいたら、4回裏に5点奪われて1点差に・・・


左で持ってたうちわを、慌てて右に持ち替えましたわwww


その後もカープはランナーを出すもあと一押しができず・・・


8回に翼の昨日2本目のホームランで突き放しましてね。


その後1点は取られたけどさらに最後はハラハラしたけど8ー7で勝利となりました。


そんな昨日の試合を表現するなら


『 はじめチョロチョロ、中ぱっぱ、赤子泣いても蓋とるな 』


かなぁ。意味的には


先制され追いついて( はじめチョロチョロ )

そこから一気に打線爆発( 中ぱっぱ )

ランナーを出すも得点できず( 赤子泣いても )

我慢して我慢して、点取られても我慢して( 蓋とるな )


最後には勝利!( ご飯炊けたよーw )


みたいな?(笑)


もちろん、おかずは


美味しい焼き鳥でしたw若干焦げて苦かったけどwww


これで5月は17勝目。

球団記録まであと1勝。


今日決めちゃおか!!!


先発は大瀬良じゃし、イケるじゃろ!

ただし、まだ対戦成績は負け越してる相手なんじゃし、油断は禁物です!


一切油断せず、一気にカード勝ち越ししちゃいましょう!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
水平線の彼方に見える
金色の星目指して進め
地上に燃える
火の如く
木っ端微塵に敵を撃て!
土煙上げ走り抜き
天高く舞え!
鯉戦士!





【 LINEスタンプ 】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!


【 購入ページ 】



広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとドラマのタイトルを... | トップ | 【 鯉 】 素人目で中崎のハラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。