Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 緒方監督辞任と、日本代表選出の鯉戦士

2019年10月02日 12時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ






昨日、緒方監督が辞任する事を発表しました。

外野はアレコレ言ってますが、就任5年でBクラス2回、

それ以上に、歴代監督が誰もなし得なかった3連覇を達成。

立派な成績だと思いますよ!
どうせ『3連覇は選手の功績』とか訳わからん事言うんじゃろうけど

相当な重圧と重責で、心身ともに疲弊していると思います。

まずは、ゆっくり体を休めてください。


お疲れ様でした&ありがとうございました!





そして昨日はもう一つニュースが。


11月3日から開幕する野球の国際大会『 プレミア12 』の日本代表が発表され


我らがカープからは




會澤翼  #27



菊池涼介 #4



鈴木誠也 #51

以上3名が選出されました!!
(選手名の後の数字は日本代表での背番号)


西川や大瀬良も選ばれるかな?と思ってたけど、まぁその辺は

本番の東京五輪で・・・(笑)


さて選出された鯉戦士たち。


會澤には、正捕手として日本代表の扇の要に。

菊池には、フーパープレーで日本代表に流れを呼ぶ存在に。

誠也には、4番打者として日本代表を勝利に導く一打を。

それぞれ

大いに期待しています!


CSも日シリも関係なくなったし、早くプレミア12開幕しねぇかな(笑)


なお、本日18時に『カープの次期監督候補予想 』的な記事を

更新予定です。そちらも併せて読んで頂ければ泣いて喜びます(笑)




LINEスタンプ

『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』

モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 カープ、最終順位は... | トップ | 【 鯉 】 カープの次期監督は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。