Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 連勝はいつかは止まるもの

2022年09月09日 09時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ ランキングに参加してます。1日1回ポチっと





連勝ストップ(TT)


なんか・・・昨日の試合は、気づいたらいつの間にか抑え込まれて試合が終わった・・・

と言う感じがします。


ラジオ聴いてても、いつの間にやら点を取られ、いつの間にやら8回、9回となり


あらららら?もう試合が終わったの?・・・みたいな感じかな、と。


でもね。

連勝はいつかは止まるものなんです。


むしろ、昨日で良かった。

阪神の試合がなかった分、ゲーム差が0.5しか開かなかったんだから。


オイラはそう思います。


ただ、森下で落としたのは流石に痛かったけどね(TT)


気持ち切り替えて、今日からまた連続・・・・・・

いや、目の前の1試合1試合戦って行きましょ!!


先発は大瀬良。

5連勝の始まりは前回の大瀬良からだった。

今回もまた、チームに再び勢いをつけるようなピッチング頼むぞ!!!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く光らせて
常に前だけ向いて行け!
外柔内剛内に秘め
常に勝利へ貪欲に
合切すべて手に入れて
掴めセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 繋ぐ野球で5連勝!! | トップ | 【 鯉 】 連敗は突然始まるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。