Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 床田×龍馬=安打に打点と盛りだくさん

2023年07月05日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします





めっちゃ快勝♪


先発の床田は7回7安打無四球1失点。

何がどうアレ・・・文句なしでしょ。


そんな床田の好投には、野手陣の援護が大きく寄与していた。


初回のピンチには、秋山のファインプレー。

アレが大きかった!!!




打の方でも、同級生の龍馬が先制2点タイムリー!!

さらに、7回。

相手が1点を返してじんわりと今日後半から明日へ向けて勢いをつけようか!

と言う雰囲気になりつつあったところで。

そんな相手の心をバッキバキに折るような、龍馬の3ランホームラン!!!


ホント、床田が先発の時は、龍馬がよく打つよね。



もう・・・・・・


床田×龍馬=好投&巧打で勝利


って言う方程式出来上がったんじゃね??????



と、オイラはそう思う。



あ、あとそれと・・・・・・


広輔の初回の3ランホームラン!

これで試合の体勢は決したと言うても過言じゃないと思う。


ホントに今季の広輔は『ここで打って欲しいな、点獲って欲しいな』と言う時に、ちゃんと大きな結果を出してくれます!


おいちゃん・・・ほんま嬉しいよ(TT)





せっかく3連戦初戦を獲ったんじゃけ、今日もそのままの勢いで行こうや!


今日の先発は、森下だ!


昨日の床田&龍馬みたいな方程式・・・生まれんかな?



インパクト強いのは


森下&羽月なんじゃけどなwww


いやいや、森下と誰か・・・じゃなく、

森下&全員

で、やりゃーげりゃええです!!!


相手の先発が大竹。

古いファンならなんとなくわかると思うけど

名前的にメッタ打ちしゃーげたい感じ(爆)


とは言え、今季ここまでの対戦では打ち崩すことはできてない。



でも!


それは、今日の勝利のための布石だ!!!


今日は大ケケ←懐かしいwww をぶちのめしちゃろうや!!!





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻めて
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに、ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『紫陽花』で一句詠んでみる | トップ | 【 鯉 】 見せ場なく・・・(TT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。