Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

この連敗はキツい・・・

2009年09月13日 18時19分19秒 | CARP
広2-4う







ヤクルトを3タテして、意気込んで臨んだぢゃい戦。





そこで雨中を挟んで連敗は痛いなぁ。。。。。


幸いなことに、ヤクルトは中日に負けてるから、ヤクルトとのゲーム差は1と

変わりませんが、逆に勝ってたら・・・・と思うと悔しさが増してきます。


なんで、考えんようにします(考えてるし)



あとは・・・・・













横浜ガンバレ!(爆)


他力本願全開ですが( ゜Д゜)ナニカ?













よし!切り替えだ!


火曜からのドラ戦。


ぶちまわしゃーげて勝つだけじゃ!







クビ洗って待っちょれよ!



















ノ●コとフ●シ(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今からお出かけ | トップ | 最終結果更新。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。