Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

児玉清さん死去

2011年05月18日 10時01分08秒 | 生活

名俳優であり、名司会者の、児玉清さんが亡くなられました。





アタック25は、朝日放送のアナウンサーが司会を引き継ぎ、継続放送するらしいです。




笑いを求める訳じゃなく本気で、博多華丸に司会を・・・と思ったのは、オイラだけでしょうか。





児玉さんの『アタックチャーンス!』が聞けなくなるのは残念です。




ご冥福をお祈りいたします。


広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝てはしなかったが、負けも... | トップ | どうしても気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。