Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

今日の運勢 2023.12.22

2023年12月22日 06時30分00秒 | ネタとか
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログランキングに参加してますので、1日1回ポチっと!





タイトルの通り・・・ネタですwww


今日のはONEPIECEコラボではなく、普通のやつです。

しかも、4月生まれのみ。




まぁ・・・手抜きですwww





では、4月生まれの今日のネタ運勢です。









【気前のいい人がいる。思いがけない得をする】



オイラは4月生まれです。

なので・・・・・・




















待ってまーす!(爆)


缶コーヒーでも生ビール一杯でも、晩飯でもなんでも大丈夫ですよ!
皆さんよろしくwww




ちなみに、めざましテレビの今日のおうし座の運勢は




アカンやん(TT)

personが『ヘアースタイルが完璧な人』・・・か。





どこかにこんな人いるかな?(爆)



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




【 LINEスタンプ購入ページ 】

広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日放送分のプレバト俳句査... | トップ | ONEPIECEの妄想ってやつですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。