Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

今日の運勢✖️ONEPIECE 2022.6.7

2022年06月07日 10時00分00秒 | ONE PIECE

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ←1日1回ポチッと




どーも!今日の運勢✖️ONEPIECEコラボです。




本日、コラボするのは11月生まれのみです。


その代わりと言っちゃアレですが、最後に本日の運勢のオマケ、載せときます。




では、今日の11月生まれの運勢!







【勝手に動かないで従った方が良い結果になる】












『あーーっ!!!目を離したスキにゾロが‼︎待てゾロ!そっちじゃねェよォ!!』
『階段って言ったのにどう間違ったらそっちに行くのよ‼︎』
『ファンタジスタか‼︎』

毎度お馴染み、ゾロ迷子シリーズwww


わからないときは人に従いましょう(笑)





と言うことで、本日の運勢✖️ONEPIECEを終了します!

そしてここからは、同じ今日の運勢からのオマケ。




1月生まれ
【美食家で食べ物に金を惜しまなくなる傾向に】


4月生まれ
【予想よりたくさん食べる。食費が増えていく】


6月生まれ
【金銭感覚がない。浪費しているが気付かない】


8月生まれ
【精神的に弱くなって食事が減る。体調に注意】






ん〜っと・・・

なんでしょうか?この『お金』と『食』への執着心はwww

この占い師さん、きっとウケ狙いに走ってる部分あると思うな(笑)



以上、今日の運勢✖️ONEPIECEコラボ、プラスオマケでした!


どちら様も良き火曜日をお過ごしください!!




・・・火曜日かよガクッ_| ̄|○lll




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金や
社会の役に立つこと 』に使いますので是非買うて下さい!




【 スタンプ購入ページ 】

広島ブログ←1日1回ポチッと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸戦士メープルカイザー ... | トップ | 今季はどんでもない投高打低 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。