Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ちょっと歌を変えてみた

2013年06月26日 15時00分00秒 | ネタとか
何故かカタルシスに酔った夜だから、oh baby 今は何も言わずネタを見てくれwと言いたいDr.でぶですwww







という訳で、今日も『ちょっと歌を変えてみた』のお時間です。





今日は












BOOWY『DAKARA』


を、変えてみます。





動画はいいのがなかったんで載せません( ̄▽ ̄;)


だから、この曲を知らない人はごめんなさいm(_ _)m










内容的には、いつものように( ゜д゜)ですが、






気にせず見てって下さい。



もちろん、お代はいただきませんからw









では行きますよ?



















♪だからせめて





















































♪鵜飼うのさ!






♪わかってるよ そんなことは言わなくても 他に何もできやしない・・・・・・・
















サイナラっ!! ε≡≡ヘ( ゜Д゜)ノ






広島ブログ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手中にあった白星がスルリと... | トップ | 勝てない・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-06-26 15:32:53
動画がないのはどうがなあ・・・。
鵜呑みにできない話ですねwww
返信する
Unknown (テツヤ丸)
2013-06-26 17:27:46
( ゜д゜)

 佐藤蛾次郎!久しぶりに見た~・・・

あっ、コメント一日間違えた~

サイナラっ!! ε≡≡ヘ( ゜Д゜)ノ

返信する
もみじ日記さんへ (Dr.でぶ)
2013-06-26 20:57:27
>鵜呑みにできない話ですねwww
鵜呑みにしちゃだめですよ!
鵜は飲み込まず吐き出してるんですけぇ!(爆)
返信する
テツヤ丸さんへ (Dr.でぶ)
2013-06-26 21:06:48
>( ゜д゜)
ハイハイハイハイハイハイハイハイwwww

>佐藤蛾次郎!久しぶりに見た~・・・
最近見ないですよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・って、アレ?

>あっ、コメント一日間違えた~
あ~~!オイラも毎日歌変えてるからわかんなかった~~!
・・・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

>サイナラっ!! ε≡≡ヘ( ゜Д゜)ノ
マテコラ( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。