Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ここのところ・・・・・・

2017年04月14日 18時00分45秒 | CARP
ここのところ、オイラは






ブログを1日2件投稿している。




正直言えば


2件投稿は勿体無いのだwww


本当は毎日がバタバタで、1日1件アップするのがやっとなのだ。






なのにここ数日は毎日2件。


しかも、2件目は大体ネタ系?が多い。



ネタ記事なんか、野球のない日用に取っておけば良いのだが・・・・・・



それができない。



なぜ?









1日2件投稿してる間、カープが勝ち続けてるから! ←気のせい




まぁ・・・験担ぎですね。


相撲取りが白星の続いている間ヒゲを剃らない・・・みたいなのと同じです。


勝ち続けてるからやめられない。











やめられない、止められない!(爆)



だれがかっぱおじさんや!

だれが頭の上に皿乗せとんや!w










で、今日の記事、どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・

と、悩むオイラ。


ネタ、ないんですよねぇ。









だから









この記事を『2件目』として認めてくださいwww



だめ?w ダメと言われてもやるけどw



あ、お願いですから










『この記事に声をかけるとしたら、どんな声をかけますか?』



とか言わないでくださいね(爆)





さ!夜勤に出勤するまで、野球中継見て心を落ち着かせよっと!





ハゲになります 励みになりますので、1日1回ポチっとw
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマチックに10連勝! | トップ | 今月初の敗戦で連勝ストップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。