Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 怖いくらいの大勝!!

2022年07月24日 09時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ ←ランキングに参加してます。1日1回ポチっと




大勝!


初回から猛打爆発!!!

ある意味怖いくらいの4回までの攻撃♪

なんやかやで今シーズン、両リーグ通じて最多の22安打で、15得点ですから。
(今季チーム最多得点は17得点です)



もうこんな状況だったら、誰がヒーローで誰をピックアップすればいいのかわかりません。

強いて言えば、昨日の試合を戦った全員がヒーローですよ。




どうしてもヒーローを挙げろ、と言うなら・・・





白 濱 裕 太

でしょ。

久しぶりの1軍登録後、2シーズンぶりの打席。

結果、ヒットは打てなかったけど、間違いなく打席に立った瞬間、ベンチのナインも
スタンドで、そしてテレビやラジオで中継を見聞きしていたファン。

みんなの気持ちが一つになった瞬間だと思います。色んな意味で

ヒットでも出りゃもっともっと盛り上がったんじゃないけど、欲張っちゃいけんですね。


にしても・・・・・・マジで初回から4回までのカープの攻撃は怖いくらいだったなぁ。

今季、大の苦手としてるヤクルト相手に、2連勝でオールスター前最後のカードの勝ち越しも決めた。

いっそ今日も勝って、1番いい形でオールスターブレイクに入ろうや。


今日の先発は九里。


この間中継ぎ登板したと思ってたらまた先発?

まぁ中5日空いてるからいいようなものの・・・

九里自身も、波に乗り切れなかった前半をいい形で締め括って、後半につなげるために、
今日の登板で何かを掴む投球してくれたらいいね。

今日も勝つぞ。

大勝じゃなくても僅差でも構わない。

絶対勝つ!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く光らせて
常に前だけ向いて行け!
外柔内剛内に秘め
常に勝利へ貪欲に
合切すべて手に入れて
掴めセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉市にある『正岡子規の句碑... | トップ | 【 鯉 】 前半戦は5割でターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。