Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

初来訪【鎌倉パスタ】

2023年10月12日 08時00分00秒 | 
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと!



昨日は所用のため会社を休んで呉市内へ。


所用を終えて、やや遅めのランチに選んだのは、ゆめタウン呉にある





鎌倉パスタへ。


初訪でした。

店内に入ってメニューを見ると




ランチセットのメニューもある。




カルボナーラのセット、焼きたてパン食べ放題に心惹かれて







ナポリタンとサラダとパン3個のセットにしました(笑)



選んだパンは、チーズロール(手前左)、明太ロール(奥)、ガーリックロール(手前右)。




サラダは嫁さんに輿入れしましたwww


そんな嫁さんは



ベーコンとアスパラのトマトソースパスタをチョイス。


感想はと言うと・・・はっきり言って

美味しかった!

ただ、生麺だからか妙に食いでがあり、非常にお腹いっぱいになった。
晩御飯欲しくないくらいwww

パン食べ放題にしなくてよかったかも・・・・・・


前なら絶対パン食べ放題ガッツリ行っても、普通に晩御飯もわんぱくに食べてたろうになぁ・・・じゃけぇ太るんだが


歳取ったなぁと、感じてしまいました(TT)
心はまだ30代後半です(爆)




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!


【 LINEスタンプ購入ページ 】

広島ブログ←ランキングに参加してますので、是非ポチッとお願いします!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句生活〜よ句もわる句も〜... | トップ | 勝手に『ONEPIECEを実写化』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。