Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

あるお方とご対面

2010年10月14日 17時33分17秒 | 生活
今日は会社のイレギュラージョブで、広島平和公園へ。


アメリカの臨界前核実験に抗議する為の座り込みに参加しました。








その後、K'sバーガーさんへ。


今日は佐世保バーガーをチョイス。

バーガー母ちゃんさんの『マヨネーズたっぷり入れようか?』と言う、

ダイエット中のオイラにありがたいお言葉も頂きましたwww


そして今日はバーガー父ちゃんさんにも初対面。

人柄の良さがにじみ出ているような方でした。

それがパテの美味しさに現れてるんでしょうね。









さて。焼き上がるまでは、テーブルに移動して待とうじゃありませんか。
(この画像は以前撮影したものです)








出来上がり!さぁ食べるどぉ~~~~!!!!





って、アレ?テーブルのトイメンに誰か座ってる・・・・・・・・・



























おぉっ!



柿 辰丸さんじゃないですか!
(もっと良い写真撮れんかったんか!のツッコミは無しでwww)





柿さんブログの新企画『広島ブロガーを訪ねて』の第1回訪問先がバーガー母ちゃんちでした。

今朝その記事を見て、平和公園での抗議が終わった後から行っても、十分間に合うぞ・・・と。


行くなら先に行って、サプライズ演出しちゃおうと。


柿さんの企画に対するオイラの特別企画





題して

『他人様の企画に乗っかっちゃおう!』です(爆)

柿さん、ビックリした?www



その後は、柿さんと色んな話をしたり、母ちゃんさんも加わったりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。



あ、柿さんの奥様。スイマセンでした。夫婦水入らずの時間に変なヤツがお邪魔しまして( ̄▽ ̄;)




最後に



柿さんと2ショット撮影(撮影:バーガー母ちゃんさん)


あ~~~~!しまった!!!!

母ちゃんさんや父ちゃんさんと一緒に写真撮ってねぇや!
なんちゅうドジ・・・il||li_| ̄|○ il||li



柿さん、お会いできて嬉しかったです。次は是非ズムスタでご一緒しましょう!
あと、せっかくの新企画、邪魔してすいませんでした。


母ちゃんさん、今日も美味しかったです!ありがとうございました。
例のブツ、じっくり味わってださい(爆)


柿さんの奥様、お邪魔してすいませんでしたm(__)m



柿さんの新企画は今後も継続するでしょうが、
オイラの特別企画が継続する確率は1%www
って事で、ポチっとやりゃーげちゃって下さい(笑)

広島ブログ


『悪役商会「柿 辰丸」の世界』及び
『佐世保バーガー母ちゃんの日記』のアドレスは下記の通りです。


柿辰丸さんブログ:http://aku0008.blog86.fc2.com/

母ちゃんさんのブログ:http://ksburger.blog112.fc2.com/
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル平和賞 | トップ | ブログだけど »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (柿辰丸)
2010-10-14 17:45:36
こちらこそ驚かせてただきありがとうございました。(笑)
あら、サングラス写真まではアップしてよかったのね。我がブログではでぶさん主役でないので顔消しちゃいました。(爆)
よ~し顔もわかったことだし、さぁーもっともっとボケようかな。ガハハ。
返信する
柿辰丸さんへ (Dr.でぶ@管理人)
2010-10-14 18:09:43
>こちらこそ驚かせてただきありがとうございました。(笑)
いえいえ。驚いてくれて何よりですwww

>あら、サングラス写真まではアップしてよかったのね。
良かったんですよ。以前もプロフ写真にはサングラス付きで
顔出ししてましたし。

>我がブログではでぶさん主役でないので顔消しちゃいました。(爆)
いや、その方が良いと思います。
アクセスアップの邪魔しちゃうから(爆)

>さぁーもっともっとボケようかな。ガハハ。
・・・・がんす、返して貰えます?(爆)
返信する
わ~~ (minto)
2010-10-14 22:28:33
お二人ともス・テ・キ♪

返信する
mintoさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2010-10-14 23:11:31
>お二人ともス・テ・キ♪
・・・んまぁ!(*´∀`)ポッ

で、何の罰ゲームですか?(爆)

返信する
ありがと~ (菩薩まま)
2010-10-14 23:29:09
でぶさ~ん。。。ありがと~。
夕方妹から「でぶさんががんす持ってきてくれたよ」と
メールが届いたんで、すっとんで受け取りに参りました。

どうやって食べたかは。。。私のブログ参照ってことで。。。

でも、ホントにありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったです。

それにしても、ほんとすっきりなさいましたね。マジ素敵になっちゃって。。。
最初にお会いした汗だくのでぶさんの面影がないです。

私ももうすぐ会社の健康診断です。
それまでになんとかあと1.5㎏やせんといけんです。
がんばりますけ~。応援お願いします。
返信する
菩薩ままさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2010-10-14 23:44:19
>でぶさ~ん。。。ありがと~。
どーいたしましてー!(笑)

>どうやって食べたかは。。。私のブログ参照ってことで。。。
今さっき見て、コメント入れてきたとこッスよwww

>めっちゃ嬉しかったです。
喜んで頂けて何よりです。

>それにしても、ほんとすっきりなさいましたね
いやっはっはっは!(←調子に乗るな)

>マジ素敵になっちゃって。。。
・・・・今度がんすをもう1袋持って行こうかしら?(爆)

>汗だくのでぶさん
んでも、相変わらず汗っかきですよ(笑)

>それまでになんとかあと1.5㎏やせんといけんです。
>がんばりますけ~。応援お願いします。
応援しますとも。
ただ・・無理にやっちゃダメですよ。リバウンドが
凄いことになりますから。
『リバウンドを制する者は試合を制す!(Byゴリ)』
と強気に行くなら何も言いません(リバウンド違いww)
返信する
Unknown (バーガー母ちゃん)
2010-10-15 00:57:43
こんばんは♪
もっと早くにコメント入れたかったのに こんなに遅くなってしまいました(-_-;)
すみません
でもでも 今日はでぶサンの突撃訪問 嬉しかったですよ♪
うん 心強かったっていうか・・・
もう K's BURGERの広報担当として 本気で頑張ってもらおうかしら・・・
あの汗だくだく 緊張しまくりのでぶサンが こんなに打ち解けてくれて そしてなんと ダイエットの師匠にまでなってくれるなんて… あぁ 感無量です
そうそう がんすも 超うまかった
子供にも 1枚だけよ っと 思わずケチってしまったワタシ(-_-;)
でも 今日は 本当に本当にありがとうございました<m(__)m> 


返信する
バーガー母ちゃんさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2010-10-15 20:37:43
なんか・・・「さん」付けたほうが良いのは分かってるんですが
母ちゃんさんの人柄を考えて・・・・敢えてこれからは
敬称略で活かせて頂きます(いいですよね?)

>こんなに遅くなってしまいました(-_-;)
>すみません
あぃゃ。。謝らんでも・・・・
逆にコッチが恐縮しちゃいます。

>今日はでぶサンの突撃訪問 嬉しかったですよ♪
>うん 心強かったっていうか・・・
いやぁ~~~~・・・・・そう言って頂けると、
メッチャ喜んじゃいますよ?www

>K's BURGERの広報担当として 本気で頑張ってもらおうかしら・・・
広報!!!!なんかプレッシャーが(笑)
あ、お給料は、ポテトで良いですから(爆)

>あの汗だくだく 緊張しまくり
待った待った待ったwww
菩薩ままさんも同じ様なこと書かれてましたけど・・・・
どんだけ汗くさくて泥臭いイメージだったんですか?(笑)

>ダイエットの師匠にまでなってくれるなんて… あぁ 感無量です
スイマセン、偉そうにくっちゃべっちゃって( ̄▽ ̄;)

>そうそう がんすも 超うまかった
良かった・・・・喜んで貰えて。
今度『がんす娘さん』に会ったら伝えておきます。
ってか、話したこと無いけど(爆)

>子供にも 1枚だけよ っと 思わずケチってしまったワタシ(-_-;)
スイマセン・・・・もう少し多目に持っていけば
良かったですね・・・・・

>今日は 本当に本当にありがとうございました 
いんえの。こちらこそありがとうございました。
また伺いますからね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。