Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

WBC日本代表 1位通過!

2013年03月13日 10時00分00秒 | スポーツ

【侍、堂々 1位通過】



昨日は某所でボウリング大会があったため試合ほとんど見ていません。




最初に携帯で速報を確認したら、2回表で0-1となっている。



まぁまだ2回じゃし・・・と思い次に速報を見たら





8-1になっとるし!



何があったのかと思ったら、阿部(G)の1イニング2ホーマーなどで一気に逆転した模様。



もう安心してボウリング後の懇親会で飲み食いw




帰宅後テレビをつけたら7回表。






あれれあれれと7回に2点、8回に3点を失い一気に2点差( ̄▽ ̄;)



おいおいこりゃちょっと・・・・と思っていた8回裏に2点を追加して引き離した!




最後は牧田(L)が締めて10-6で勝利♪







これでPool1で1位通過が決まり、準決勝は18日となりました。






そして昨日は






今村が今大会2度目の登板。



6回表に登板し、三振ひとつを奪い無失点投球。




これで本人も少しは安心したところでしょう!!!!







それにしても、1次ラウンドや2次ラウンドの台湾戦では『投高打低』というイメージだったのに、オランダ戦2試合は


中継ぎ陣に限って言えば、どうも不安定な感じになってきてる。





まぁ18日までの間に、キッチリと調整してもらえたらいいんだけどね。








さてその準決勝。



相手はまだ決まってないけど、アメリカかドミニカかプエルトリコかイタリアか・・・・




どこが来ても厳しい!!!






もちろん準決勝ともなれば楽な相手なんかいませんけどねw







でも、きっと先発予定の・・・・日本のエース・マエケンがやってくれるはず!!!









そして18日は日本時間の朝08:30プレーボール予定。













































え?中継見れんじゃん( ゜д゜)




スマホの速報を頼るしかないな・・・・・





さぁ3連覇まで残り2勝!



アメリカでも侍の魂を見せてもらいましょう!!!







やりゃーげちゃれ・・・




やりゃーげちゃれ・・・・・・






やりゃーげちゃれ!!
エース・マエケン!!
やりゃーげちゃれ!!
WBC日本代表!!
侍の魂で世界の敵をぶった斬れ!!





広島ブログ
↑どちらか↓ポチっとお願いします!!
広島ブログ



え?ボウリングのスコア?聞かないで(´Д⊂ヽ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好調を維持できるか | トップ | ちょっと歌を変えてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。