輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

日テレ・ブラックバラエティで ファンの生地を発見!(東京 生地 ファン)

2011-10-31 19:26:31 | お客様の作品
b2.jpg

店のスタッフがテレビを見ていたら・・・

「あっ!! ウチの生地だッ~~ 携帯ーー! 

 キャシャーン キャシャーン(携帯カメラのシャッター音)」

という感じで、必死で写真を撮ったそうです。

今朝、大興奮状態で その様子を話してくれました。


日曜日の深夜 日テレ 「ブラック バラエティ」という番組だそうです。

ファンの生地を着てくださっているのは

元なでしこ(女子サッカー)の大竹姉妹(⇒の二人の女性)です。

このチェックのパフスリーブに使われている生地は

なんとツィード!!

左側のブルーの生地は リントンのツィードです。

もう、びっくりしてしまいました。

こんな素敵に着てくださって、

晴れ舞台に上がって

生地たちも喜んでいると思います。

スカートも切り替えマーメードになっていて

とってもかわいいですね。


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆


ファン神田店のセール情報配信サービスを始めました!

こちらのアドレスに空メールを送ってください。

shop.fan8.jp



ネットショップのセール情報はメルマガでお知らせしています。

メルマガ限定セールもありますので是非、ご登録ください。

登録はこちら⇒



パターンオーダー始めました!⇒




FANのホームページ作品集はこちら⇒

アメブロの作品集も始めました!⇒

アメブロで読者になってください!
お願いします!!⇒






※ファンでは 洋裁が出来る方を募集しております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。