輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

お客様からの作品メール 親分編(東京 生地 ファン)

2011-11-01 21:18:23 | お客様の作品
D様.jpg






添付写真の紺色カットソーは
2,3年前実店舗で2000円つめ放題で購入した生地です

東京在住の友人に買いに行ってもらいました  

一着100円相当(*^。^*)とは思えない良い生地で
お気に入りカットソーの出来上がりです

先日購入のカット調ベロアも素敵なチュニックになりました。

どちらもリボンは欠かせません!(^^)!

FANでは高級な溜息のでるようなすばらしい生地や
上手にお買いものすれば思いがけない掘り出しモノの生地にも出会えます。

Yusako様のお忙しい中でのお洋服作りにも感激いたしております。

これからも素敵な生地を楽しみにしています

洋裁好き・生地好きの皆様に乾杯!!!




いつも作品メールありがとうございます。

「袋詰めのセール」のときのことは よくおぼえていますよ。

そのお友達の横にいて、袋詰めを手伝っていましたので。。。

お友達は、電話で相談しながら
袋に生地を一生懸命つめていらっしゃいました。

そのころから、お名前はしっかり記憶していましたので、
このお得セールを見逃さないで、
電話で しっかりと 生地を選んで
お友達に頼んで送ってもらう・・・

「このお方は ただの生地好きではないな」
っとビビッと予感していました。

ただものではない。。。

私の小さな脳にしっかり記憶しておりました。

その後、ファンに次々に送られる作品メールは

非常に丁寧な仕上がりで、かつ お上品でコンサバな服ばかり

お友達に袋詰めを指示していた親分はどこへ?

違う人物だったのか・・・としばらく悩んでいました。

私の悩みを解消するために
次回ご来店の際は、リボン付きにお洋服で、
ちょっと親分ぽく登場してください。

よろしく お願いします。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆


ファン神田店のセール情報配信サービスを始めました!

こちらのアドレスに空メールを送ってください。

shop.fan8.jp




ネットショップのセール情報はメルマガでお知らせしています。

メルマガ限定セールもありますので是非、ご登録ください。

登録はこちら⇒



パターンオーダー始めました!⇒




FANのホームページ作品集はこちら⇒

アメブロの作品集も始めました!⇒

アメブロで読者になってください!
お願いします!!⇒






※ファンでは 洋裁が出来る方を募集しております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。