グレインフリーペットフード販売店「犬日和」

こだわりのドッグフード・キャットフード・オヤツ専門店。HP → www.29cue.net

ティアラがまた倒れる

2010年02月08日 | ティアラが倒れる
朝5時半。

ティアラが2回続けて嘔吐。
吐いたモノの量はほとんど無かったのですが

その後少し歩き出したと思ったら、「ドサッ」という音とともに
ティアラが倒れてしまいました。

昨年の7月15日、ティアラが倒れた時と同様に
体を震わせ、呼吸ができずに苦しそうでした。

早番の支度をしていた妻がいち早く駆け寄り
苦しそうなティアラを落ち着かせようとしていました。
僕はユノが近づかないように抑えていました。

しばらくすると呼吸を始め、
腰が抜けたようなフラフラとした歩き方で
ゆっくりと、落ち着きを取り戻していきました。

ちょっと落ち着いたティアラです。

2度目というのも心配ですね。

これから動物病院に行きます。
メインはラブの右目の経過診断でしたが
今朝のティアラのことも話さないといけません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A.E.G)
2010-02-08 18:44:07
何事もないことをお祈り申し上げます。
返信する
>A.E.Gさん (Manny)
2010-02-08 21:01:12
ご心配をおかけしました。
何とか大丈夫です。
返信する

コメントを投稿