グレインフリーペットフード販売店「犬日和」

こだわりのドッグフード・キャットフード・オヤツ専門店。HP → www.29cue.net

ラブとティアラの動物病院報告

2010年02月08日 | 動物病院
というわけで、動物病院に行ってきました。
予約制になったので、待合室も結構静かでした。

まずはラブ。
右目の経過を診た先生さんが一言。

「いいんじゃないっスか」

順調だそうです。
目薬も、1日2回、3種類だったのが
1日2回、1種類になり、
残りの2種類は様子を見て点眼することになりました。

そしてティアラ。
今朝倒れた様子、前回の様子を話したところ、
「てんかん」的な症状とのことですが
6週間以内に複数発症すれば治療の対象になるが
前回は半年前なので、1週間分の薬をもらい、様子を見ることに。

それで何もないようならいいですね。
とにかく、大事に至らなくて安心しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿