フラワーエッセンスサロン Faery garden

フラワーエッセンスの色々なお知らせと、日々思った事など

子供さん向けに🐬

2020-01-14 10:50:00 | フラワーエッセンス
今までHLTについて色々と難しい事を書いてきましたが、これからはざっくばらんに書いていこうと思います❗️

まあ、夫はバリバリの理系で現実主義的なこともあり、フラワーエッセンスがなぜ効くのか?をとことん聞かれて、納得させたのが、「逆位相」という言葉でした。

そんな事もあって、色々と難しい事を書きましたが、世の中にはそういう人もいるという事で、今まで読まれて途中リタイアされた方ごめんなさい🙏🙇‍♀️

これからは、簡単に書いていきます!



HLTは、ぜひぜひお子様に受けていただきたいのです。

2010年頃から、新しい魂を持った子供達、レインボーチルドレンが生まれてきています。

今、聞くところによると、第三世代の子供たちらしい。

レインボーチルドレンとは、色々ググッてみると分かると思うけど、生まれる前の記憶をそのまま持って生まれてきたり、地球に生まれるのが初めての子だったり。

そうすると、いまの地球の色々な事に窮屈さを感じてしまう。

その子供達の癒しにきっとこのHLTが助けになるでしょう。

HLTのトレードマークは🌈 💕🎶


👇🏻は実家に行った時に出た🌈







正に、この子供たちに必要なんじゃないかな?

学校で嫌なことがあった時、モヤモヤしたとき、悲しい時、行き詰まってしまった時、などなど

または、ただ気持ちが良いから受けたい!でも😄

イルカのキルリアン写真に当たるとホンワカして良い気持ちになるし、クロップサークルに

当たると、生まれる前の次元に行けたり???するかもしれない(笑)保証はないけど



なので、メニューも
もう一度子供向けに考えたいと思いますのでしばらくお待ちくださいね。

子供は、自分に合うエッセンスを簡単に選びます。

そうやって、選んでもらってそのHLTを受けてもらってもいいかな、と思っています。


ではしばらくお待ちくださいね~🐬



あと、ちょうど
光子、フォトンのわかりやすい説明があるので読んでみてくださいね。

ご興味のある方はどうぞ👇🏻





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーマス)
2020-01-15 12:35:26
mihoさん改めてまして、本年も宜しくお願いします(^^)

来週お伺いする前にHLTの記事を印刷し何度か読み返して
いますが、専門用語など理解するには難しいな~と思っていま
したが・・・
ご主人からも質問攻め!?だったとは。。。
思わず、お二人のやり取りを少々想像してしまいました(笑)

そんなんで私は、実際に体験すると頭脳や心がピュアになり
理解できるかも~♫なんて思っているしだいです(^^)
来週の初体験にドキドキ中ですが、ヨロシクお願いします。

追伸:
フラワーエッセン用のボトルを煮沸する時、スポイトも
一緒にするんでしたっけ?
返信する
Unknown (faerygarden)
2020-01-15 21:13:06
トーマスさん、こちらこそ
よろしくお願い致します。

百聞は一見にしかず、ですね!
ぜひぜひ、よろしくお願いします✨

どのように、光が身体に作用するのか、が分かればいいのかな?と思います。

追伸の、スポイトも煮沸してください。ゴム部分は、最後、1.2分で大丈夫です。
今度詳しく書いたのをお渡ししますね😌
返信する

コメントを投稿