フラワーエッセンスサロン Faery garden

フラワーエッセンスの色々なお知らせと、日々思った事など

ランチ

2023-05-10 19:08:00 | グルメ
久しぶりにお友達とランチに行ってきました。

場所は浅草

浅草寺の隣にある浅草神社で待ち合わせ

こちらに来ると人が少なくてホッと出来ます

浅草寺のおみくじは凶の確率が高いと言うけど、4人で引いたら1人、凶が出てしまいましたが、、、
そんなワイワイやってるところをツーリストの女の子がじーっと見ていました😂




平日なのに凄い人

9割外国人

1割日本人
修学旅行生が多かったかな。
ついついどこから来たのか聞きたくなっちゃう
先生の発言を聞いたら関西弁だったので、遠く関西から来たのかな


ランチはイタリアンのコースで











手打ちパスタでとっても美味しかったです。

浅草神社からほんの5分位歩いた場所で、いつもヨシカミに行ってしまうけど、こちらのお店も浅草に来たらまたぜひ来たいお店になりました😊

お友達とはその後もカフェでおしゃべり





子離れ、寂しい😢

とか、潜在意識の話や、アロマ、オーガニック、様々な情報を交換してあっという間に楽しい時間が過ぎました。


心置きなく話せる友人とのお出かけは楽しいですね🌷




最新の画像もっと見る

コメントを投稿