フラワーエッセンスサロン Faery garden

フラワーエッセンスの色々なお知らせと、日々思った事など

最近のフラワーエッセンス

2023-10-13 17:29:00 | フラワーエッセンス
このところ私のお気に入りのフラワーエッセンスの利用方法はスプレーにする事です。

そうすると、好きな香りのアロマを入れてみたり、アンシェントメモリーオイルを入れてみたりして、夜や朝、身体に吹きかけるととても気持ちが良いのです。

今回入れてみたものはこちら

オーシャンエッセンス

No.5  潜在意識に深く根ざした恥や罪の感覚をエネルギー的に溶かし去ってくれます。

自尊心が高まり、愛し愛される感覚がサポートされます。内側の力への信頼を育む助けに


No.7 内側の強さを感じ、身体に適用することができるようになります。成長をエネルギー的に助けてくれます。自尊心を高め可能性をサポートしてくれます。身体への意識を高め、統合を促すことで変化の過程を受け入れる助けとなります、

No.13
傷つきやすく、目立ちたくないと思っている繊細な人の内側を強化し、柔軟さをサポートしてくれます、より良い人生に向かって自信を持って前進することを助けます。肉体を柔軟にし、身体への意識と可動性を高めてくれます、思考や感覚に明晰さが持たれます。

No20
潜在意識の深い場所と、私たちを繋げ、古いブロックやパターンの解消を助けます。内側を自由にし、まだブロックが残っている部分に気づかせてくれます。明晰さをもたらし、古いストレスの感情を解放することで内側の自由を味わえるようサポートします。人生を生き生きと、リラックスしながら喜びと共に生きることを助けてくれます。

と、このような作用をエネルギー的にサポートしてくれるのですが、
まず、初日、夢がとても明晰になり朝起きた時にとてもはっきりくっきりと覚えている事が出来ていました。

その次の日も、夢に変化がありとても長く、そしてはっきりくっきりと覚えている。
こんな感じが次の日も続きました。


そんな話を娘にしてほんのワンプッシュ、空間にしてみました。
翌朝、本当に夢がはっきりしていたよ!と言ってきました。

フラワーエッセンスは夢が変わるのですが、このような変化が何故起こるのかはまだわかっていません。

潜在意識に深く作用しているのでしょうか?
今回のは自尊心を高める物がたくさん選ばれましたが、まだまだ自分に出来る事があっても色々と言い訳してやらなかったり、自分に自信がないのかな?と思ってみたり。

分からないけど、色々なエッセンスを試していきたいな、と思います😊



罪悪感 - フラワーエッセンスサロン Faery garden

罪悪感誰もが一つ二つは心の中に持っていると思います。それは、子どもの時の事でも、大人になってからの出来事でも心の中にポツンとトゲが刺さっているかのように何時まで...

goo blog

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿