フラワーエッセンスサロン Faery garden

フラワーエッセンスの色々なお知らせと、日々思った事など

HLT®️はどう作用する?

2020-01-09 15:38:00 | フラワーエッセンス
HLT®️ヒーリングを自分に向けてやってみました。

少し、空咳が続いていたので少しでも体調が良くなればな、という思いで。


ダウジングしたら、RQ7とK9が選ばれてそれを自分に投射してみました。

しばらく光に当たっていると、だんだん眠くなってくる〜、ホンワカと体が気持ちいい〜!

コルテさんがワークショップで言っていたのは、病中、病後、手術などした後すぐに受けると良いですよ、と。
化学療法をした後も、良いです  と。

コルテさんが目の手術をした時の写真を見せてくれて、術後すぐにHLTを当て、その2日後の肌の写真も見せてくれましたが、回復が早い!腫れも引いて肌ツヤが戻っている!
細胞を活性化させるのでそれで治りが良いのですね。

で、今朝の私の状態は、喉のイガイガがなくなり、昨日までの不調が軽くなってる!

今テキストを読み返してみると、k9は免疫を活性化してレーザーのように深く働きかける
と書いてあります。

胸腺の所に当たるように、k9を照射しました。

せっかくなので、クリームや、お水、化粧品やバナナ、コーンフレークなどにも当ててみました。
さてさて、どんな作用があるかな?








このように、エッセンスを持って光に当てて、エッセンスの波動も投射します。









こちらはイルカの波動


クロップサークルのHLTはトーラスのように働き、同じ原理だそうです。
トーラスの活性化がHLTをすることによって自然の秩序を助け、自信を取り戻し、自己治癒力を上げてくれます。
トーラスは自然界のエネルギーの形で、ピラミッドや惑星のシステム、地球の磁場にも、全てがつながっているものです。


画像はネットからお借りしました。

神聖幾何学模様、フラワーオブライフなどもそうですね。

この、トーラスの流れの秩序を保ち続けるというのが精神的にも肉体的にも健康で過ごせる、一番の基本なのかもしれません。




ちょうど、犬も来たので、一緒にHLTをうけました。

抱っこが嫌いでなかなか大人しくしてくれないのがいつもですが、イルカに当たっているときは、大人しく、リラックスしていて腕の中で力が抜けていってるのがわかります。
動物は先入観がないのでなんでも素直に受け取れますね。


今朝見た夢がとても印象的で、自分の枠を超えていく、新しい体験をする夢でした。

フラワーエッセンスも夢に変化がありますが、このHLTは強力ですね。

自分でもありえない制限を超える、そんな夢でした。

本当の世界だったらとっても大変なことになっているかも?
いや、案外大丈夫なのかもしれない。。。



少しづつ、HLTのご希望も増えています。

なかなか、土日できる日が少なくて申し訳ございません。

可能日と書いていない日でも、どうぞお問い合わせくださいませ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿