フラワーエッセンスサロン Faery garden

フラワーエッセンスの色々なお知らせと、日々思った事など

北海道

2023-10-13 11:05:00 | 旅行
9月に夏休みを取り、北海道の富良野に行ってきました。

札幌から入り、定山渓の温泉に1泊。








ホテルの宿泊者はほとんど海外の方で日本人の方は他に1組見ただけでした。

私達定番となりつつある雨でした。。。

定山渓のお湯はとってもトロリとして肌に優しく、箱根の炭酸泉の次に好きなお湯でした。

次の日からいよいよ富良野です。

富良野は良い天気

こちらは、四季彩の丘












お昼に寄った羊の丘でのうさぎちゃん



















本当はラベンダーが咲き誇る時期に来たかったけど、YouTubeで見るとその時期は駐車場に入る車の長蛇の列が凄かったので、ラベンダーないけど良いかなと思って。

良い天気と緑と開放感に癒されました



















こちらは風のガーデン

鹿さんの親子がいました
たくさんの草花の中に入りハーブティーの様な香りに包まれ、しばらくの間散策しました


北海道にしては多分ムシムシと暑い日だったと思うけど、関東から行く私達にはもうすっかり秋の気候でした。

北海道は美味しい物もたくさん♡

またゆっくりと旅したいな










最新の画像もっと見る

コメントを投稿