FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

オークス

2023-05-21 11:31:33 | 2023年重賞対決

2023年重賞対決(第35レース)

today83

3日前の木曜日、仕事で名古屋に行き

ガソリンスタンドに入った。

20㍑以上給油で抽選ができ、1等は

折り畳み式自転車だった。

隙あらば不正をしてでも何か当てて

やろうと店員の注意を他に移して

『あっ、カウンタックや』とか

向こうのほうを指差したが、店員は

私の手元を凝視したまま動かない。

それどころか店員は、

「早く引いてください」とこの攻防に

終止符をうちにきた。

(不正とは20㍑以上給油で抽選の場合、

40㍑入ったとしても2回に分け抽選時、

店員がよそ見した隙に大量のくじを

ポケットに入れ1枚提出し抽選、一旦

店を出て大量のくじを確認し大当りの

くじを手に忍ばせ再び給油、大当り

くじを手に握りしめたまま抽選箱に

手を突っ込み、上位景品を当選させる

方法。絶対に真似しないでください)

ガチの抽選になりハズレくじなし?か

当たったのはフレッシュソーダと

書かれた粉末ソーダだった。

第一印象は『いらんなぁ~』

第二印象は『まだあったん?』

昔はジュースの素とか言って

子供の頃によく見かけた。

製造元を確認すると松山製菓と

書いてあり名古屋の会社だった。

金曜日の夕方、オークスの枠順を

見て驚いた。5枠に注目!!

⑨『コナ』コースト

⑩『ソーダ』ズリング

えー、( ´゚д゚`)エー

しかし、先週ヴィクトリア王国の

夢で大外しをしているので、

もうサインでは買わないと決めた。

 

東京11R  オークス

リバティ差し届かずを期待したいが、

マイルしか走ってないにしても

そこそこ走るだろう。

狙いは⑦ヒップホップソウル、

デムーロの⑮エミューもこわい。

 

3連単フォーメーション

⑤-②⑦⑮⑯⑱-②⑦⑮⑯⑱

300円×20点

3連単フォーメーション

⑦-⑤-②⑩⑮⑯⑱

200円×5点

3連単軸2頭マルチ

⑤⑦-②⑩⑮⑯⑱   100円×30点

 

アルビレオです

時間がないので予想だけ

東京11R 優駿牝馬

3連複BOX ⑤⑨⑭⑮⑰

 

ぼーちゃん

オークス
馬単
5=6
各3000円
5=16
各2000円
お願いします‼️

 

前回までの成績(33レース)

1位:today83          391330円(2)    

2位:アルビレオ     295690円(7)

3位:ぼーちゃん     266350円(2)

4位:chiko             57700円(4)

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリアマイル | トップ | 東京優駿/目黒記念 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2023-05-21 15:49:15
あれ?
予想入れたのに入ってへんだ。
当たったけど、まぁええか。
返信する

コメントを投稿

2023年重賞対決」カテゴリの最新記事