福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

素敵な写真をいただきました

2012-05-30 13:41:39 | LIFE

先日、見知らぬ男性の方が本店来られました。

麦わら帽子をかぶった50~60代くらいのその男性は、

「ばらの撮影をしていたら、この建物と一緒にすごく素敵な写真が撮れたので、
この写真を差しあげたくて・・・」


ワンダーランドがまるでおとぎの国の建物のように写った、

本当に素敵な写真をいただきました。



スタッフみんなで感激でした


お名前も名乗らず、立ち去られて・・・

いつかもう一度お会い出来たら、なんて思っています


どなたかわかりませんが、本当にありがとうございました。


ファシオール 本店 スタッフ

最新の画像もっと見る