福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

自分史上最高のボディへチャレンジ! 最強ダイエットセット登場♪

2013-05-21 18:38:32 | 季節おすすめ商品

こんにちは。福山ファシオール本店の杉田です。
大盛況だったバラ祭りも終わり本格的に暑くなってきましたね!!

もうすぐ夏がやってきます!!
これからどんどん薄着になっていきますが体型が気になってしまう・・・という方はいらっしゃいませんか?

私もダイエットを決意して「最強ダイエットクッキー」を試してみました!!

このダイエット方法は食事の代わりにビスケットを食べるだけというとても簡単なダイエット方法です。
3食置き換えても良いですし、1食のみ置き換えても大丈夫です。
自分に合ったスタイルで試せますがどうせならと思い3食ビスケットの3日間集中でやりました。
最初はビスケットだけなんてお腹がすいてしまう・・・と思っていたのですが、このビスケットは固いのでよく噛まないと食べれません!!
早食いは太ると言いますが噛んで食べる事で脳が満腹ですよという判断をしてくれます。
早食いだとあまり噛まないのでなかなかその判断をしてくれません。お腹がすいた勢いで早食いしてしまいお弁当をたべても少しもの足りず甘い物を食べてしまう・・・という事はありませんか? 私もそのタイプでした。

このビスケットは一口30回以上は噛まないと食べられないので食後、満腹感がありお腹がすくという事はありませんでしたし、ダイエットに必要なたんぱく質、アミノ酸、ビタミン、ミネラルをバランス良く配合されていて、ダイエット中に不足しがちなカルシウムもたっぷり含んでいます。

結果は3日間でー2キロでした!!
今のところリバウンドもありません。

ダイエットが成功して嬉しいという気持ちと、普段の食事で自分がどれだけ噛まずに食べていたかという事に気づきました。
噛んで食べると普段の食事も八分目くらいでお腹一杯になるそうですよ

今キャンペーン中で最強ダイエットクッキーとスリムサポートのセットが20%offになっております。
興味のある方はお気軽にスタッフにまでお声をかけてください

杉田でした。

 

福山市・エステ「ファシオール」  http://www.facior.jp/






 


最新の画像もっと見る