福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

秋らしく

2012-10-24 22:11:28 | 季節おすすめ商品
福山エステティックサロン ファシオール本店 新人山内でございます!

朝晩冷え込んだり、落ち葉が増えたり、秋らしくなってまいりましたね♪

本店3Fのディスプレイも秋らしくなってますよ!

私も秋らしく!という気分で♪気になっていた...
野菜のマクロビオティッククッキー(国産小麦使用、乳・卵不使用)の南瓜と紫芋を買っちゃいました♪
やっぱり美味しい!旬な季節に食べるからより美味しい!!はまりそうです☆

気温差が激しく体調を崩しやすい時期になってまいりましたので、美味しい旬の食材でしっかり栄養を摂りましょうね!
秋を感じながら、元気に☆美しく☆お過ごしくださいませ♪

笑顔でご来店お待ち致しております♪

最新の画像もっと見る