福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

できることから...

2011-03-20 21:02:47 | プライベート
3/11(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた地域の皆さまに
謹んでお見舞い申し上げますとともに、1日もはやい復旧を心よりお祈り申し上げます。


スタッフからのたくさんの声もあり、ファシオール全社員で、
私たちの出来ることを。

募金、節電、節水、支援物資・・・・

出来ることから始めています。


みんなの笑顔のために、手を取り合い優しさを届けましょう。


募金も少しずつですが...




早速、ご協力頂いた方ありがとうございます。



支援物資も先日第一便を送りました。
3/18にモンベル社を通じて、皆様の元へ届きますように。

こちらの写真はほんの一部です。








この度の震災でブログも自粛しようとも考えました。

ファシールと致しましては「普通に生活をすること」
それも経済の復興に繋がるのではないかと考えております。

色々なご意見はおありかと思います。

心は痛みますが、出来る事の一つとして、ブログも続けて行きます。



ファシオールは全社員、一致団結をして、できることからはじめていきます。


今後ともよろしくお願い致します。



ファシオール本店  小川典子




最新の画像もっと見る