福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

ハッピーオーラ。

2011-08-12 00:07:14 | エステ
こんばんは。

福山市エステティックサロン ファシオール本店 中井でございます。


わたしは本店でブライダルエステの担当させていただく機会が多いのですが、先日ご来店いただいたお客様に衣装合わせのときのお写真を見せていただきました

すごく素敵でかわいくて…鳥肌が立ちました

いいですね


お客様に元気でハッピーになっていただくのがわたしの仕事なのに…


すっかりわたしが癒されてしまいました


いや…
毎日たくさんのお客様に会えるだけでわたしはとてもパワーをいただけてるので1番ハッピーなのはわたしかもしれないです(笑)



明日もみなさんにハッピーをお届けできるようスタッフ一同笑顔でお待ちいたしております


最新の画像もっと見る