福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

☆ラプティX'mas★

2011-11-11 01:19:23 | プライベート
こんばんは\(^ー^)/★
ファシォ-ル本店
小川紗苗です(・ω・)!

原野が本店のX'masについて
アップしてましたので
私はラプティのX'masについて
書かせて頂きます♪

今日はラプティに
お手入れに行ってきました☆
上半身のボディマッサージと
フェイシャルをしてきました♪
昨日の滝に癒されて
今日はラプで癒されて…
明日からも頑張ります
\(^ー^)/♪

ラプティもX'mas仕様に
なってます!
とっても可愛いですよ!
アジアンテイストなツリーや
入り口にはイルミネーション★
星のライトがついてます♪


冬はイルミネーションが
あるから大好きです♪
ウキウキしますよねっ(^ω^)!
X'masにぴったりの雑貨等も
たくさん入ってきましたので
是非お越しください♪


急に寒くなりましたが
皆様、風邪には
お気をつけ下さいませ(^∀^)

本店 小川紗苗

最新の画像もっと見る