福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-11-21 23:01:35 | プライベート

こんばんは

ファシオール本店杉田です。 

最近すっかり寒くなってきましたね!

今日は出雲大社に行ってきました 今は神無月で全国の神様が出雲大社に集まってるそーです! そんなにたくさん集まってるならきっとご利益があるはずと友達と行ってきました 縁結びで有名な出雲大社なので色々な人といい縁で結ばれていけたらいいな~と思います。出雲大社に着くまでの道ものどかで少し紅葉も見れたりと綺麗な景色に癒されながらドライブも楽しみました   

久しぶりの遠出だったので少し疲れましたが出雲そばも食べれて大満足でした 

            


最新の画像もっと見る