福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

冬ネイル。

2011-12-19 11:21:14 | LIFE

こんにちは。

ブログ初登場の ファシオール本店 伊賀 です


金曜日朝から、急に寒くなりましたね

雨かと思いきや、「雪」 

福山初雪ですねぇ

いよいよクリスマスっぽくなってきて

ニンマリ している私です。

なぜかというと・・・これです

クリスマスネイル



先日、ネイリストの三好にしてもらいました~。

薬指のツリーを見て、娘(5才・超マイペース娘)は、

「ママ、マスカットついとる」と流ちょうな福山弁で話しておりました

残念です


すっかり私の薬指は、クリスマス準備OKなのですが、

この娘へのクリスマスプレゼントがまだ準備できておらず
(こびとづかんのキャラクター、カクレモモジリの人形を希望


焦ります


皆様は、プレゼントやケーキの準備、もうバッチリですか?

寒くなってきましたので、風邪など引かれないように楽しいクリスマスをお過ごしください




新商品の「ハンド&ネイル」が入荷してきております

20g ¥2,100(税込)

ジェルネイルやネイルの持ちを良くする、優れモノ



手は年齢が出やすい部分です。

天然由来約95%、爪と甘皮のスペシャルケア用です。

1日2~3回つけるだけで、長時間美しい指先を保ってくれます。

天然ラベンダーの香りに癒されます


ネイルされた方は、ぜひお試しくださいね




最新の画像もっと見る