福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

勉強、頑張ってます!

2009-12-18 10:26:58 | プライベート
4月から大学院予防医学コースに行きだして、
広島まで新幹線の行き帰りは、大変だったけど

あっという間に過ぎて、あと残り1月と2月の2ヶ月になりました

1日だけ出張で休んで、あとは出席

今日は検診のロープレの発表会

体のしくみを勉強し、最新の医療や生活習慣予防・メタボ予防の大切さが
わかったし、
人のために、役に立てれるよう、徐々に頭を整理して、
前に進むのみです


↓↓こんな感じで講義を受けてます


帰りは広島駅までバスで10分、広島発21:50の新幹線で帰ってます。
約25分間の福山までの間に、帰りの食事のために買っておいた
前回と同じ
(サンステの中のおにぎり専門店で、"雑穀米とさけのおにぎり"と
野菜ジュースと水と・・・) 遅い食事を摂ります

お腹が空いているので、ガツガツ食べるので周りの人はビックリでしょうね
たまにホームで売ってる"甘栗"をムシャムシャ食べ、
降りる駅を乗り過ごす位の食べっぷり

でも、必ずボニタライズもプラス飲みますよ

●90粒 ¥3,800(別) トランス脂肪酸を流す!

3ヶ月続けると、体の中がサラサラになるよ
血行促進、アトピー・アレルギー体質の方に、ニキビ肌、
くすみやすい方に、ダイエットに、

ビタミン入りで、夜食後3粒で"インナービューティー"です

この本にもジャンジャン出てますね
亜麻仁油・ボラージ油・エゴマ油など、n3系脂肪酸の
ボニタライズをしっかり摂ろ~ね

LOVEユミ

最新の画像もっと見る