福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

滝に癒されて来ました♪

2011-11-09 23:07:51 | プライベート
こんばんは(^ω^)
ファシォール本店小川紗苗です★

今日は前々から行きたかった
岡山県真庭市の神庭の滝に行ってきました!
雑誌で見てからずっと行きたかったのですがお客様から「すごく良かった!」と教えて頂き
はやく行きたくてたまらなくて 今日ついに行ってきました♪
日本の滝百選に選ばれた 神庭の滝!
落差110メートル
幅20メートル (・ω・)!
滝に着く前の山道でも空気の綺麗さと緑の美しさに感動しました!
まだ紅葉はちらほらでしたが
すごく綺麗で楽しめました!
滝のマイナスイオンをたっぷり浴びて
癒されました~っ(^ω^)!!

何時間でもいたいくらい
神秘的で自然の偉大さを感じました♪
帰りは近くの可愛いcafeでケーキを食べて大満足ですっ!
リフレッシュでき、充実した1日になりました♪
近場にこんな素敵な場所があるなんて感激です!
是非オススメのパワースポットがあれば教えて頂きたいです♪
肌寒い季節になりましたが
皆様 お体に気をつけて頂き、実りの多い秋になればと思います(^ω^)
食欲の秋! 美味しいものをたくさん食べてたくさん動いて
自分磨きの秋にしたいなと
思います♪
食べ過ぎには気をつけます!

素敵な秋になりますように↑♪2011.

最新の画像もっと見る