福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

お手軽ホームケア☆

2014-02-22 09:26:19 | 季節の肌&ケア情報

お手軽スペシャルホームケア☆

みなさんこんにちは♫


こんなことありませんか??

友人の結婚式があるけど、忙しくてなかなかお手入れに行けないけどキレイにして行きたい!
旅行や出張でお肌も疲れ気味だけど、なかなかお手入れに行けない。
子どもがまだ小さくてお手入れに行くどころか、毎日お肌のケアが十分でない!

そんな時の救世主!
アバニカル プラコラシートマスク!
¥1,000(税抜)

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分が豊富で、美白、お肌のハリに効果的でアンチエイジング効果の高いスペシャルマスク。(美容液25ml配合)

こんな感じでぴったり密着です!!


①袋から取り出し、マスクの片方のシートを外します。
②洗顔後(お風呂上がり一番)の肌にマスクを密着させ、もう片方のシートを外します。
③15~20分放置し、額から外し手でよくなじませます。

マスクをつけたまま他の事もできますよね♫
これで、翌朝お化粧のノリが全然違います!
お疲れお肌もいっきに元気になっちゃいましょう☆

福山市アンチエイジングエステのファシオール

http://www.facior.jp/menu/este/facial/


最新の画像もっと見る