福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

初ブログ

2010-02-26 07:12:17 | プライベート
皆様、おはようございます
今回ブログを担当致します、ニューキャッスルホテル店受付の新田です
こんな時間なのも、あと少しで完成の所で、消えてしまって
ブログの大変さを実感・・・
気を取り直して、頑張ります!

ブログと言えば見るものだと思っていましたので、まさか自分が書く時が来るなんて。
私、何個かブログを見ているのですが、その中の1つ、モデルの梨花さんのブログ
http://www.smooche.jp/rinka/
私服やお部屋、インテリア、雑貨も載せられていて、オシャレで見るのが楽しみなんです

ファシオールにも本が置いてあるので、ご存知の方も多いかと思いますが、
ルイ14世を、(クスミを取り、キメを細かくする美容液・最近100ml \7,500にリニューアル)愛用されてます!
ラベンダー、カミツレ、タイム、他にもたくさんのハーブエキスが入っており、
私は、あの爽やかな薬草みたいな香りが、さらに効く感じがして好きです。
モデルさんと一緒のものを使っていると思うと、なんか嬉しいですよね

で、そのブログ2010/2/10に、なんとLPGが
LPGとは、簡単に言うと、脂肪を刺激しスリミングに効果大の機械です。
体にフィットした白のウエアを着て施術を受けるのですが、
その姿が載ってました2/13にはLPGのBefore、Afterも
梨花さんは、元々スタイル良いですが、さらにウエストくびれ、デコルテがさらにすっきり
改めてLPGのすごさを実感
試してみたくなった方は、本店・ラプディー店へお越しください。
残念ながら、ニューキャッスルホテル店にはLPGは無いのです・・・

でも、スリミングはありますよ
私、この前、初めて、ウエストスリムの練習台になりました
お腹をマッサージするのですが、始めはくすぐったくて。
変にお腹に力が入ってました。私だけかもしれませんが
お腹の横の辺りから、肉をグルグル、グイグイ
想像していたより、力の入ったしっかりめのマッサージでウエストくびれそうです。
その後、バンテージと言う長い布状の物を、ほぐしたお腹まわりを、
形状記憶させるために、ウエストにサラシみたいにグルグル巻きにして、
しっかりお腹を締めていきます。
これも思ったより、しっかりきつめに巻くのだな
スリミングって、こんなに力強いマッサージなんだ
お手入れスタッフがこんなに激しく動くんだ
これは、お客様だけでなく、お手入れスタッフも痩せれるのでは
と言うのが私の感想です。

もう、こんな時間ですね!仕事行く前に完成出来て良かった
支度を始めないと・・・それでは、またです。

ニューキャッスルホテル店 受付 新田



最新の画像もっと見る