福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

その後・・・

2014-06-02 08:40:28 | ダイエット・体質改善

おはようございます。

 

最近、ブログを読んでくださったお客様が

ファシオールやオーチェにご来店くださった時に

声をかけて下さり

毎日がうれしい児玉です

ありがとうございます

 

ビスケットが終了し

店長本谷直伝スープで過ごしつつ

普通の食生活にじわじわ戻していきました。

 

すると一旦じわっと体重が増えた

 

・・・のですが

エイジレスサポートを飲み続けているせいか

じわっと増えた体重も減り

現在はトータル。。。

 

8.5キロ減です

 

きた~~~~っ!

yes!yes!!yes!!!

 

パンパンだった服がするっと着れれる~~

この調子なら夏にビキニ?

いや、Tバック??

いやいや、もっと大胆にTフロントで闊歩できるかも~~~

うっは~!

 

と希望に満ち溢れた毎日を

襲った出来事がついに私の身にも・・・

 

それは

 

生理前のどか食い

夜、家に帰るとご飯が止まらない!

そして甘いものが止まらない!

すると塩っ気のあるおかしが食べたくなり・・・

来た~っ!お菓子のエンドレスにハマってしまった~っ

 

や、やばい・・・

 

それを3日も

 

でも朝体重を量ると増えてないんです

んなバカな

 

だけどやっぱり増えてない 。

 

これってやっぱり

ボニタライズ

エイジレスサポートのおかげ

これしか考えられないっ

 

 

昨日はラプティ店・店長の池田が

本店勤務だったのですが、

朝会うなり

 

児玉さん!痩せた~すごいっ!   ←池田店長

  え~ホントですか~照れっ  ←児玉

 

ホントホント、痩せたよ~!ちっさくなった!!  ←池田店長

  え~いや~照れ照れっ  ←児玉

 

もうガリガリじゃ~ん!!!  ←池田店長

 

 

  

  ・・・(冷め)  ←児玉

 

(あの~池田店長、ガリガリって・・・

どー見てもガリガリじゃ・・・

私的には痩せたけど一般的にはまだまだ樽・・・・

↑児玉心の声

 

 

そーいや何日か前にスタッフ古川とも似たような状況が

あったような・・・

でも古川はこの逆バージョン。。。

 

 

たまちゃん最近どう?

私も最近やばいんよな~   ←古川

 

私、今生理前で毎晩どか食いしてるんですけど

エイジレスサポート飲んでるせいか

体重変わってなくて

太ってないんですよ~  ←児玉

 

ん??たまちゃん?

最後なんて??  ←古川

 

太ってないんですよ~  ←児玉

 

ん??? (ワンモア) ←古川

 

太れないんですよ~~  ←児玉

 

・・・(きら~ん)  ←古川の様子

 

 

(・・・そう、古川はSだった・・・)児玉心の声

 

 

一般的にはまだまだおデブな私が

声高らかに

太れないんです~

なんて・・・

 

 

いや~っ!はずかし~~~~っ!!!

 

 

 

素敵なワンダーランドの中では

こんなドラマが日々繰り返されています

 

 

今は生理前なので

ボニタライズエイジレスサポート

飲んで普通の食事をとっています。

 

ファしオールスタッフが言うには

生理が終わったら痩せ時だそうなので

終わり次第また始めようと思います

 

ちなみに本谷店長、

この間ついに

スリムライズビスケットやっちゃいました~!

お顔もシャープになりスリムなパンツを履いてますよ

 

 

そして私はエイジレスサポート2瓶目突入です

もう手放せな~い

 

さあっ!夏はもうそこまで来てますよ~!

みんなで一緒にTフロントでGOGOGO~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る