福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

入浴剤

2014-03-22 12:04:17 | 季節の肌&ケア情報

前回のブログで子宮けいがん啓発活動を行っていることを

紹介いたしました。

子宮について

みなさん手が冷たいといわれる方、自分でもひんやりすると感じる方いませんか?

体温が低いということは子宮も冷蔵庫のように冷えていると本で書いていました。

冷えを改善することも子宮には大切なことです。

体を構成している細胞がベストの状態で活動できる温度は36.5~37度。

冷え改善の1つとして半身浴がおすすめです。

半身浴すると体内の血流循環が活発になり老廃物などの排せつ機能が向上し、尿酸値低下や疲労回復の効果が

あるようです。また日常生活の中で常に負担がかかっている下半身も水中では浮力によって軽減され解放されるようです。

確かに半身浴すると汗をかき、湯冷めせずむくんでいた下半身がリラックスされますよね。

日頃から毎日できたらいいのですが、なかなか難しいので週に1度からスタートしてみませんか。

子宮は排毒機能と吸収する機能があります。

吸収?排毒は生理などのイメージがありますが、吸収とは・・・

吸収といえば、よもぎ蒸しなどが代表的に知られていますよね。体を温め、また子宮内を温める作用があるようです。

入浴剤でも合成着色料や合成芳香剤など配合されたものなどありますが、体のために見直してみませんか。こちらのリヨメールはフランス沖の海水を濃縮&乾燥させ粉末状にし、オーガニック黒砂糖エキス(保湿成分)、

エッセンシャルオイルを配合した100%ナチュラルなバスパウダーです。

体を温め香りでリラックスするので至福の時がすごせます。

ぜひお試しください。

ファシオール 本店 田上でした。

 

 福山市オーガニックセレクトショップファシオールワンダーランド 

http://www.facior.jp/wl/selectshop/


最新の画像もっと見る